合格おめでとうございます~♪

[合格おめでとうございます~♪]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日もとっても暑いですね~。

お時間の余裕のあるときに
まとめてレッスンに通ってくださるSさま。

今日もデコ巻き寿司のマイスターレッスンをさせていただきました。

DCIM0294-s.jpg

形が。。。((+_+))もご愛敬。

失敗ポイント、改善ポイントも合わせて
お話しさせていただきました。

DCIM0295-s.jpg

一度失敗した方が、
次のチャレンジにつなげられるし、
要注意ポイントも聞いて、試すことができるので、
いいですよね~(*^_^*)

わざと失敗しちゃう必要はないですけどね~。

まだまだ復習レッスンをしたいってことで、
とってもがんばってくださっていますが、
今日は一通りのレッスンも終了して合格です!!

おめでとうございます~♪

それにしても。。。

Sさま、本当に意欲的です。

昨日もデコ巻きずしレッスン後に
スイーツのレッスンに行ってきたそうです!!

手土産に美味しいスイーツ、
いただいちゃいました~(*^_^*)

とっても意欲的にがんばってくださるので、
私自身もとっても刺激をもらって、
ますますがんばろう~!!って気持ちにさせていただいています。

次回のレッスンもとっても楽しみ。






募集中のレッスン:


8月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら





お問合わせ





スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント