大掃除にも励んでいます

[大掃除に励んでます]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

まだ梅雨が明けたというニュースも聞かないうちに
本格的に暑いですね~(*_*;

みなさんも急な気候の変化で
体調を崩されませんようにお気を付け下さいね。

水を使っても苦痛ではない時期って、
大掃除するのに最適な気候だと思いませんか??

雨が続くとカビなども気になりますしね~。

細かいところって、なかなか日常的なお掃除では
手が回らなくなって放っておいてしまいます。

だけど、汚れって、
洗濯物でもお部屋の中でも
早いうちに落とすのが一番きれいになりますよね。

連休のうち、
一日くらいは普段の感謝もこめて??
家じゅうをきれいに大掃除っていうのも
いいかな~なんて思っています。

ちびっこがいては、なかなかはかどりませんが、
家族みんなで分担してできたらいいな~なんて。

普段は参加することができなくても、
みんなでやったらはかどるかもしれませんし、
家事のひとつひとつを体験するっていうのも
Cocoにとってはいいかも。。。( ^^) _旦~~

と都合よく考えています(*^_^*)

それでは、今日も元気に楽しみましょうね~♪






募集中のレッスン:


7月・8月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら





お問合わせ

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント