暗闇の中で。。。

[暗闇の中で。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日もまたまた暑いですね~。

みなさん、熱中症には十分お気を付けくださいね。

さてさて。。。
昨夜、狛江市で停電がありましたが。。。

もれなく我が家も停電していました。

夕飯がちょうど終わって、
Cocoとお風呂にでも入ろうか。。。
と話している時間帯。

それから約2時間。。。

懐中電灯と電気スタンドで過しました。

はじめての停電とまっ暗闇に
最初はCocoもびっくり!!

ネットもできない状態だったのですが、
PCで音楽を流しながら、
少し落ち着いたらお話ししたり、
お絵かきしたり、おりがみしたり。。。

アナログに遊びましたよ(*^_^*)

もちろん、電気がつかないなんて、
エアコンも使えないので暑いし。。。

とっても不便でしたが、
暗くて不安なCocoから離れずに
じっくり向き合って遊んで。。。

たまにはこんな時間もアリかな~??

なんて思いました。

だけど。。。
冷蔵庫と冷凍庫のもの、
しっかり消費しちゃわないと。。。心配です(+o+)





募集中のレッスン:


7月・8月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら





お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント