とろける、とろける。。。

[とろける、とろける。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日もまたまた暑くなりそうですね~(*_*;

寒いのもイヤだけど。。。
暑いのも耐えられない。。。

心も体も溶けてしまいそうなこの暑さ、
エアコンの効いた涼しいお部屋で
ハンドメイドがぴったりですね(*^_^*)

グラスクレイ:はちみつトローリブローチ&リング

とろ~りとろけそうなこんな↑作品とか。。。


52005_2.jpg

冷たいものが恋しいからこそ、
いつでも涼しく感じられそうなこんな↑作品とか。。。


グラスクレイ:バラのリング

見た目も涼しいこんな↑作品とか。。。

夏の暑さに負けない作品も盛りだくさん。

さぁ~!!
今日も元気にハンドメイドタイムを楽しみましょうね~♪

暑いのでみなさん、
熱中症には気をつけて楽しんでくださいね~(*^_^*)






募集中のレッスン:

7月・8月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント