平日に備えて。。。

[平日に備えて。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

週末、みなさんはいかがお過ごしですか~??

今日はダンナちゃんがお祝い事で
熊本に出かけているので、
Cocoとふたりでゆるゆると。

毎日夜中にしか帰れなくて、
なかなか休むことのできないダンナちゃんなので、
移動の時間に少しでも休んで疲れが残らないといいけど。

私とCocoはおうちでのんびり。

お散歩くらいにはおでかけして、
ゆったりまったり過す予定。

走り回りたい盛りのCocoなので、
ママと過す週末はまったりしすぎて、
退屈かもしれませんが((+_+))

天候のせいか、
なかなか体調が戻らず、
絶好調になれない私。

なので、
退屈承知で付き合ってもらうしかないかな。。。<(_ _)>

それでは、みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~♪





募集中のレッスン:

7月・8月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント