紹介していただきました。

[紹介していただきました。]

こんにちは。
キラキラデコアート、ビーズジュエリー、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど、
きっとしあわせな手づくり時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

いつもありがとうございます。

なんだか、すっきりしない天気が続いていますね〜。

じつは、
楽習フォーラムの会員さん対象のメルマガで
coofaのデコ巻き寿司レッスンを
紹介していただきました。

なかなかそういう機会って
これまでなかったので、
本当にありがたいと思っています。

ひとりでも多くの方が、
デコ巻き寿司や手づくりに
興味を持ってもらえるきっかけになると
本当にうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*


きっかけを掴んだら、
み〜んながシアワセなハンドメイド時間を
過ごすお手伝いができたら
私にとってもしあわせです。




募集中のレッスン:

7月・8月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


お申込はこちら




スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント