プリンセスに憧れて

[プリンセスに憧れて]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

女の子ならだれでも一度は
プリンセスに憧れる時期ってありますよね??

Cocoもしばらく前から
プリンセスが大好き~♡

プリンセスになりたいって憧れています。

ってことで、
ママはがんばりましたよ~(*^_^*)

DSC07066-s.jpg

毎日、家にいる時には
プリンセスになりきっています。

ちびっこなので、
けっこう、すそ上げしちゃっています。

ま~、
長く楽しめるかもしれないからいいか~って(=^・^=)

「ママ~、ありがと~~♪」って
ものすごく笑顔で喜んでくれると
本当にうれしくなっちゃいますよね~(*^_^*)


こちらの本を参考にしました↓

おゆうぎ会の服とこもの (レディブティックシリーズno.3467)




お遊戯会用の衣装なので、
仕立ては簡単になっているけど、
それぞれのプリンセスに合わせた雰囲気。

ネックレスやティアラもリクエストされているので、
早めに作ってあげなくちゃ(*^_^*)




募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら

お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント