ビーズ刺しゅうのミニバッグ

[ビーズ刺しゅうのミニバッグ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

暑い日の続く中、
今日はあいにくの雨ですが、
ちょっと過しやすい気温なのがとってもうれしいです。

みなさんは体調管理いかがですか??

さてさて、
先日参加したビーズ刺しゅうの研修会。

メインの研修作品のミニバッグが完成しましたよ~。

DSC07057-s.jpg

これまでのビーズデコ刺しゅうの作品の中では、
刺しゅうをする部分もビーズもかなり増えました。

けっこうなボリュームです。

刺しゅう部分のアップ↓
DSC07058-s.jpg

いかがでしょう??

帆布に刺しゅうしているので、
本体もかなりしっかりしています。

A4サイズよりもちょっと小さいくらいなので、
お財布と携帯電話やハンカチだけ持って、
お出かけするのにはちょうどいい感じのサイズです。

ぜひチャレンジしてみませんか~??



募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント