なんだかうれしい(*^_^*)

[なんだかうれしい]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

いつも本当にありがとうございます。

週末はいかがお過ごしになりましたか??

明日からもまたがんばっていきましょうね。

さて、Coofaでもとっても人気の
デコ巻き寿司レッスン。

おでかけや行楽シーズンだったり、
新年度の遠足や春の運動会と
お弁当の出番の多い季節柄でしょうか??

たくさんの方にお問合せ等いただいています。

家族の喜ぶ笑顔をみたくて
がんばっているお母さんたち、
本当に尊敬します~(*^_^*)

だけど、本当に家族の喜ぶ顔は
がんばる原動力になりますよね~♪

6月の季節のデコ巻き寿司レッスンも
まだお席に余裕があります。

家族の笑顔と幸せな気分を
手に入れませんか~??






募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント