お花見~♪

[お花見~♪]

こんばんは。
とことこです。

昨日と比べたらちょっと肌寒く、
天気なんだか曇っているんだか…
良く分からない天気でしたが、
ダンナちゃんとCocoと一緒に多摩川まで
お花見に行ってきました。

IMGP5935-s.jpg

まだ、少しだけつぼみもありましたが、
8分咲きくらいでとってもきれい~☆

IMGP5823-s.jpg

先日、届いたばかりの自転車に乗って
行ってきましたよ~♪

自転車なんて、本当に久しぶりで
Cocoを乗せて走るのはちょっと怖いのですが、
慣れなくちゃ。

IMGP5895-s.jpg

引越ししたら、突然ガンガン歩けるようになったCoco。

お外も大好きで転んだって
自分で立ち上がって楽しんでいます。

IMGP5956-s.jpg

お花にも興味津々。

眠くなってもお花には笑顔で手を伸ばします。

これから、暖かくなったら
お散歩も楽しくなる季節になりますね~。

お散歩の後はCocoもぐっすり
眠るので、日課にしたいと思います。



スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント