視点を変えてみれば

[視点を変えてみれば]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

みなさんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、
新しいクラフトをはじめ、さまざな手づくりの本は、
いつもチェックしてアンテナをはっています。

いろんな参考にさせていただくこともありますが、
世の中の興味関心の傾向を知るためでもあります。

だけど、私の場合、
電車の中でのみなさんのファッションや釣り広告、
テレビや絵画、街の中のいろんな建物、
いろんなものをけっこうよく見ています。

視点を変えれば、
アニメだってデコ巻き寿司にできないか~??とか

自分の好きな素材で表現できないか~??とか

作品づくりの参考になります。

いつもの何気ない時間、
そんな時間もとっても有意義な学びの時間になっています。

もちろん、
忘れやすい私は思いついたことは
ノートにメモっておくことも忘れずに。

そうすると
思い立った時に形にできるので(*^_^*)

興味のないって思っているものも
視点を変えてみれば自分の中で
ステキに輝かせることができるかもしれませんよ。






募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント