今日も元気にサンプルづくり

[今日も元気にサンプルづくり]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

午前中のレッスンが終わって、
おかたづけも終了~。

今日は午後のレッスンが入っていないので、
たまったレッスンサンプルづくりに励みます(*^_^*)

生徒さま方からのご要望の作品をはじめ、
私がお勧めしたい作品はてんこ盛り。

どれだけできるかは。。。??

だけど、
皆さんの笑顔を見るのを楽しみに
サンプルづくりだって笑顔で
楽しんでやりますよ~♪

今日のバックミュージックは
何にしようかな~。

ウキウキ気分で楽しいレッスンのために(*^_^*)

それでは、午後からの時間も
がんばりましょうね~♪





募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント