ママ、大きくなったね~

[ママ、大きくなったね~]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

暑い季節になってくると
薄着になるためかやっぱり体型って
気になってきませんか??

私も気になりはじめて。。。
さらにどうも太ったんじゃないか??
という風にも思ってはいたのですが。。。

きちんとした女性なら、
毎日体重管理もしているところなのでしょうが。。。

久しぶりに体重計に乗った私(*_*;

が~~~ん!!

やっぱり太ってる。。。((+_+))

「大きくなっちゃった~(+o+)」
という私に
「ママ、大きくなって良かったね~♪
おめでとう~♪」
とニコニコ笑顔のCoco。

体重計に乗るたび、
大きくなったことを喜べるCoco。

だけどね~
ママはもう大きくなりたくないんだな~。

素直に喜べることがうらやましい。。。(*^_^*)

さらに暑くなる前にちょっと
体重の管理も気をつけなくちゃ!!





募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント