お盆休みのレッスンは??

[お盆休みのレッスンは??]

ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

GWの長期休暇も終わって、
暑い季節になってくると今度はお盆休みや
夏休みが楽しみになってきますよね。

お盆休みにお休みではないダンナちゃん。

そうなってくるとお盆休みや夏休みに
旅行~♪っていう計画もなかなかたたず。。。

日常だとどうしても忙しくて、
お仕事との都合がつかない生徒さま。

お盆休みやお正月休みなどを利用して、
集中的に通ってくださっています。

そんな生徒さまから、
「今年もお盆休みはレッスンしますか~??」
ってご連絡いただきました。

まだ早いかな~ってお知らせもしていなかったのですが。。。

今年もやりますよ~!!

お盆休みにスキルアップ!!やっちゃいましょう~♪

基本的には資格取得の短期レッスンを
開催します。

だいたい2~4日間で資格取得いただけます。

詳細はまだ決めていませんが、
ご興味のあるものがあれば、
早めにご自身のお休みの時期等ご連絡くださいね。

予定が決まると、
毎日の生活がちょっと楽しくなってきます。

夏休みやお盆休みの
予定がまだ未定のあなた!!

オンリーワンのものを作る喜びと
楽しさを満喫しにおいでください。







募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント