がんばった!!ママ

[がんばった!!ママ]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はあいにくの曇り空でしたが、
Cocoははじめての遠足。

何日も前からずっと楽しみにしていたので、
雨にならなくて一安心。

朝から私もがんばってお弁当作りましたよ~♪

DCIM0189.jpg

その日の気分で食べれる量が違うので、
どれだけ持たせたらいいのか悩みましたが。。。
↑こんなんできました(*^_^*)

迎えに行って私の顔を見て第一声

「ママの作ってくれたお弁当、
ぜ~んぶ食べたよ~♪
おいしかった~♪
ありがとう~(*^_^*)」

先生がそう言いましょうね~って
ご指導くださったのかもしれませんが、
そんなこと言ってくれるのがうれしくて~(*^_^*)

もっともっとがんばれるって気になりますよね~??

そんな手の込んだこと、
できなかったんですが。。。(*_*;

実際、ピカリンコ~に食べてくれていました。

こんなに喜んでくれるなら、
いつでも作ってあげるよ~♪

なんて思ってしまう単純な私。

何入れようかな~??って悩んだ甲斐がありました。

明日もがんばろ~っと。




募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント