fc2ブログ

細かくて。。。

[細かくて。。。]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

生活の中でも細か~いことが気になっちゃって。。。

そんなお悩みのOさま。

レッスンの中でも気になったら、
とことん質問してくださいます。

私は細かい作業もやっているので、
とっても几帳面と思われがちなのですが。。。

実は、
けっこう大雑把(*_*;

だけど、私も気になったらとことん!!
っていう方だし、

やっぱり興味のあることは真剣にお勉強しよう~!!
って思う気持ち、分かります。

それに、
私の説明で分かりにくい表現や言葉も
いろいろと考えさせていただけるので、
とってもありがたいと思っています。

細かいことが気になるっていうお悩みだそうなのですが、
そういう方は、作業のひとつひとつがとっても丁寧。

それこそ、
ピシ~~ッ!!って感じの表現がぴったり(*^_^*)

とっても丁寧に作業されるので、
完成度も高いように思います。

ただ、まだ慣れない作業のためか、
いろんなところに力が入っているご様子。

2時間のレッスン後には、
笑顔とともに疲れが。。。

ひとりひとりの生徒さまに合わせたペースで
アドバイスさせていただきながら、
力が入りすぎないようにレッスンさせていただいています。

セミプライベートレッスンのため、
3名様までのレッスンです。

参加してくださるみなさんに目が届きますので、
不明点や困ったときには遠慮なくご質問いただけます。

分からないことも即解決。

きっといつも細か~い部分も気になっちゃう方も
ご満足いただけると思いますよ(*^_^*)






募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら

スポンサーサイト



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR