生徒さまの依頼でマンドリル!!

[生徒さまの依頼でマンドリル!!]

こんばんは。
キラキラ大好き。
デコアートも楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

マンドリルにとっても興味がある~!!
とおっしゃっていたMさま。

デコアートレッスンに来てくださっているので、
マンドリルをデコったらどうなるだろう~??

ってことで。。。

やってみましたよ~♪ ↓

DCIM0184-s.jpg

イラストを描くのってとっても苦手な私。

PIXTAさんでマンドリルのイラストを購入させていただきました。

そのイラストをもとに
パスケースにデコってみました~。

普段、電車を利用されるMさんなので、
通勤の時間も楽しくなりそう~♪

ってとっても喜んでくださいました。

キラキラ作品でキラキラな笑顔をみられるって、
本当にうれしいことです。

もっともっと、
私の作品を見てくださる方が
笑顔になる作品を作っていきたいと思います。

さらに自分でつくれたら。。。

サイコー!!ですよ。

自分で自分が笑顔になれるキラキラな作品を作って楽しく、
持ち歩いてテンションもあがって。。。

ステキな毎日を過ごせること間違いなしです(*^_^*)






募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント