日々癒されたい人限定!!

[日々癒されたい人限定!!]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

毎日の生活の中で癒されること、何かやっていますか??

なにかに夢中になること、自分の時間を過ごすこと。。。
それぞれいろんな癒され方ってあるでしょうね。

忙しい生活の中でももっと癒される時間を持ちませんか??

そうしたらきっと日々はもっと輝きだすはず。

輝きだした日々は、自分自身も輝かせてくれると思いますよ。

だって、癒される時間を持てたら、毎日笑顔で過ごせますから。

笑顔の人の周りには、笑顔の人が集まってきます。

自分も周囲もニコニコステキな笑顔であふれます。

だからこそ、いろんなことにも積極的になれるんじゃないでしょうか?

プラスのエネルギーがさらにプラスのエネルギーを呼ぶって感じかな~。

手づくりには癒しの力があるって知っていますか??

そんな力を信じて、
自分も周りにいる人も笑顔になる手づくり、始めましょう。

現在、3回コースでいろんな手づくりを体験しながら、
癒されてステキな女性になるレッスンの募集中です。



日程は、

A:5月27日(水)、6月10日(水)、6月24日(水)
(5月20日お申込締切!!)

B:6月6日(土)、7月4日(土)、8月1日(土)

C:6月1日(月)、6月15日(月)、6月29日(月)

それぞれ10時30分~、もしくは13時30分~

ご都合のよい日程と時間でお選びください。



料金:18,000円(3回分・材料費等込)

5月17日までにお申込の方限定!!
10%OFF!!



セミプライベートレッスンのため、3名さま限定です。

お申込はお急ぎください!!


必要なお道具などはお貸ししますので、
手ぶらでおいでください。


お申込はこちら


ご質問などありましたら、
なんでもお気軽にお尋ねくださいね。


お問合わせ






募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント