衣替え。。。

[衣替え。。。]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

とっても天気の良かった連休。

私も連休の始まりに衣替え、
済ませちゃいましたよ~。

しか~し。。。

今朝も寒かったですね~(+o+)

せっかく衣替えも済ませてしまったのに、
またまた長袖をひっぱりだすことになっちゃいました。

羽織モノは重宝しますよね~。

こんなによく分からないお天気、
おしゃれな女性はどう乗り切ってるのかしら~??

暑い季節もつらいですが、
過しやすい季節が少しでも長く続くといいですね~。





募集中の体験レッスン:


6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

笑顔キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント