記念日(1年目)

[記念日 1年目]

~メリークリスマス~

「アトリエ 聡」のとことこです。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??

帰省してから、2週間がたちますが毎日のんびり過ごしています。

実は、12月25日 クリスマスの今日は私とダンナちゃんの
結婚記念日です。
入籍はもっと先に済ませていたのですが、
結婚式を挙げたのはクリスマス。
今日で1年目です。

式や披露宴は親族だけで行なったので、
クリスマスでも問題は全く無かったので。
(友人とか招待していたら、いい迷惑ですよね…)

23日からダンナちゃんもこちらに来てくれていて、
昨夜は地中海料理のクリスマスのフルコースディナーに行って
お泊りして帰ってきました。

ダンナちゃんからは
この一年間をアルバムにしてプレゼントされました。
毎日忙しいのに、よく時間を確保してまとめあげて作ってくれたな~って
彼の優しさに本当に感謝です。

振り返ってみれば、いろんなところに二人で出かけてかなり楽しんでいます。
Babyちゃんも授かることが出来ましたし。

好きなことも応援してくれて毎日が本当に幸せにあふれた生活だと感じています。

こんな幸せな生活からどんどん素敵な作品を作って
みなさんにお見せできたらいいな~って思っていますので
お楽しみに。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント