慣れていないだけですよ

[慣れていないだけですよ]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

やっぱり手づくりするなら、
完成度も。。。求めちゃいますよね??

どうしてもうまくいかない~!!

サンプルとは全く違う感じ~!!

体験レッスンに来て下さった方や
初めてチャレンジするテクニックにも
そんな厳しい目で自分の作品をチェック。

みなさん、本当に一生懸命がんばってくださっています。

だけどね。。。
もう少し、リラックスしましょう~。

もちろん、せっかく作るなら、
完璧??を求めたくなる気持ちも分かります。

だけどね、
初めてのテクニックや初めて使う道具などなど。。。

そういうものを使って、
作品を完成できた自分をもっと褒めてあげましょう~♪

厳しい目でチェックするあまりに
手づくりが苦手。。。って思われてしまったら、
とっても悲しいことです。

もちろん、少しでも上手に仕上がるように
お手伝いやアドバイスは全力でさせていただきます。

まったく初めての時よりも
2回目、3回目。。。
繰り返すうちに本当に満足できるようになると思います。

お道具だって使い慣れて、
うまく使えるように。

そうなったら、
思うように作品が作れるようになると思います。

少しずつ。。。

一歩ずつ。。。

一緒に楽しんで手づくりしましょう♪




募集中の体験レッスン:

5月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら
6月のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント