GWはいかがでしたか~??

[GWはいかがでしたか~??]

こんばんは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はなんだか肌寒いものの、
いいお天気に恵まれたGWでしたね~。

みなさんはどんな連休を過ごされましたか??

連休中もお仕事されていたみなさん、
本当にお疲れさまです。

私は、まったく仕事はできず。。。
家族とまったりゆったりとした休日を過ごしました。

本当はサンプル作りもしたいと思っていましたが、
ま~、みんなそろってお休みともなればこんなものです(*^_^*)

明日から、みなさんもお仕事。。。ですよね??
私も気合いを入れなおしてがんばります!!

お教室に使っているリビングも
模様替えの計画だけは。。。

なんとか思い描いている、
生徒さまももちろん家族もくつろげるスペースを
作り上げたいな~と思っています。

またまたゆっくりなペースなんでしょうが。。。

通ってくださっている生徒さまも
のんびりと見守ってやってくださいね。

もちろん、アドバイス受付中です(*^_^*)

手づくりアイテムもいろいろと
飾りたいな~と思っています。
楽しみにしていてくださいね。



募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら


欲張りな女子力アップレッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ




スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント