リリアンジュエリー 見本作品完成

[リリアンジュエリー見本作品完成]


こんばんは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


フレンチリリアンのお教室での見本作品を作りました。

TOHO エアリーネックレス
(画像は楽習フォーラムよりお借りしました。)

TOHOから出ているキットです。


もうひとつは
パープルデザート2wayブレス
(画像は楽習フォーラムよりお借りしています)

両方の作品は↓の本で紹介されています。


リリアン編みのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズ no. 3120)リリアン編みのビーズアクセサリー (レディブティックシリーズ no. 3120)
(2010/10/15)
関 けい子

商品詳細を見る



お教室の詳しい内容はこちら

本当は、見本作品というくらいですから、
私の作ったものをアップしたかったのですが、
どうも調子が悪いのか…??画像があまり綺麗ではないので、
お借りしてきました。

お教室では私の作った作品をお見せできますので、
先生方の作られた作品の画像でイメージを膨らませてください。

軽くて、どちらの作品も金属を使っていないので、
アレルギーの方にも使っていただけると思います。

ビーズさえ通してしまえば、あとはサクサクと編んで完成させることが出来るのが
リリアン編みのジュエリーのいいところだと思っています。

どちらの作品もお教室で提案させていただきたいと思っています。

もちろん、認定を取得される生徒さんも取得されない生徒さんも
単発でこの作品だけを作りたい生徒さんもどなたでも作っていただけます。

編んでみたい方は声をかけてくださいね。

まずはお気軽にお問い合わせください。


話変わって、お腹のbabyちゃんも37週目突入~♪
最近では胎動がかなり痛い・・・と感じだし、
手足の輪郭がなんとなく分かるような感じで、もうすぐかなぁ~と思っているところです。
無事産まれてきてくれるといいなぁ~
産まれるギリギリまでハンドメイドしますよ~♪



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント