相模大野カルチャーセンターでパッチワーク講座です。

[相模大野カルチャーセンターでパッチワーク講座です。]

おはようございます。
狛江市でパッチワークや布小物を楽しむことのできる
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は相模大野カルチャーセンターで
月1回のパッチワーク講座のレッスン日。

新規にご参加いただけるようになった方も増えて、
一層にぎやかで笑顔の絶えないクラスです。

まったくの初心者で。。。

そういう方も大歓迎。

新しい趣味を見つけようとするって、
とってもステキなことですよね~(*^_^*)

最近はなかなかサンプル作品を
手縫いで仕上げることのできない私ですが、
レッスンでは手縫いでのパッチワークをさせていただいています。

みなさんがとっても楽しんでくださっているので、
私自身も毎回楽しくレッスンさせていただいています。

今日も笑いのあふれるお教室になるように
がんばってきま~す♪





募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント