おてんば娘に

[おてんば娘に]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなどいろんな手づくりを楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

だんだん気温も上がるようになってきて、
本格的に夏に向かっているような気がしますね~。

DSC06711-s.jpg

パターンは同じですが、
布の色や柄を変えてフレアパンツを量産。

プリンセスにあこがれて、
スカートをはきたがるCocoですが、
保育園に行く時にはやっぱりいっぱい遊んでほしいので、
パンツをはかせることが多いのが現状。

汗をかきやすい季節にもなることだし。。。

ってことで、
娘の希望(フリフリが着たい~!!)ってのと、
パンツで思いっきり走り回れる。。。

両方を兼ね備えた??感じになってるでしょう??

画像にうつしていない分も含めて、
全部で7枚くらい作りました(*^_^*)

Cocoも大喜び。

早速着てみて、鏡の前でポーズをとっていました(=^・^=)

市販でもお安く売っていたりしますが、
喜んでくれる人がいるから、
やっぱり手づくりって止められないですよね~。

笑顔を見たら、
また何か作ってあげたくなっちゃいます。

次は何を作ろうかな~??





募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: 作品 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント