下北沢散歩

[下北沢散歩]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしと
いろんな手づくりが楽しめる、きっと新しい趣味の見つかる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日もまた本当にいいお天気でしたね~。

今日は近場でランチでも。。。ってことで、
下北沢に電車で行ってきました。

下北沢には近いのになかなか行ったことがなかったので、
いろんなお店を見てるだけでもとっても楽しかったです。

で、ランチですが、
看板のメニューに一目惚れ。

「星乃珈琲店」に行きました。

DSC06736-s.jpg

スフレラザニア↑

フワッフワ卵のスフレののった、ラザニアです。

Cocoもとっても気に入った様子。

熱いのをハフハフしながら食べてました。


DSC06738-s.jpg

それから季節のパンケーキ↑

いちごがのってて、
マカダミアナッツの刻んだのが入ったソース。

ボキャブラリーが少なすぎて、
美味しさをうまく表現できなくて申し訳ない<(_ _)>

だけど、とっても美味しかったことは
間違いないです!(^^)!

久しぶりにものすごく歩いたので、
ちょっと今日はお疲れ気味です。。。

早く休んで残りのお休みもたっぷり遊びます!!

それでは、みなさんも楽しいお休みをお過ごしくださいね~♪





募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント