子どもの笑顔のためには。。。気にしな~い♪

[子どもの笑顔のためには。。。気にしな~い♪]

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしといろんな手づくりが楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は子どもの日ですね~。

私も子どものときには、
なぜか自分のための日って気がして、
うれしい気分になれる日だった気がします。

そんなことありませんでしたか~??

こいのぼり

季節の巻きずしレッスンにご参加いただいたみなさん、
お子さまたちにこいのぼり、
巻いてくださってるかしら~??
なんて生徒さま方のお宅の楽しい食卓を想像して
私も楽しい気分になっています。

だけど、先日も生徒さまとの会話で。。。

「子どもはお寿司好きなんですが、
 主人がお酢が苦手なようで、お寿司を食べないんです~」

っておっしゃっていました。

我が家も。。。

以前の記事で書かせていただきましたが、
ダンナちゃんは巻きずしが苦手らしい。。。
(衝撃の以前の記事は⇒こちら

お寿司屋さんにだって行くし、
余った寿司酢で作った酢豚もどきも食べる。。。
(レシピはこちら

だから、お酢が嫌いな訳ではなさそう。。。??

だけど、マヨネーズは食べないし。。。

巻きずしも苦手??

訳わかんな~い((+_+))
って言いたくなっちゃいますよ~(*^_^*)

だけどね、
そんなダンナちゃんや御主人は気にしな~い♪

で、いきましょう~♪

だって、おいしくってかわいいデコ巻きずしには、
かわいい子どもの輝く笑顔が
もれなくついてきますから~♡

ダンナちゃんやお酢の苦手なご主人には、
白ご飯でも食べてもらって。。。(=^・^=)

楽しく巻いて、
子どもたちとおいしく食べちゃいましょう~( ^^) _旦~~

それでは、楽しい休日をお過ごしくださいね~。




募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント