あははの魔法

[あははの魔法]

こんにちは。
ビーズアクセサリー、デコアート、かぎ針編み
パッチワークにデコ巻き寿司まで
いろんな手づくりを楽しむことのできる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

いつも本当にありがとうございます。

突然ですが。。。

いつも笑顔の女性ってステキだと思いませんか~??

私は笑顔の女性って、
周りの人も笑顔にできるようで
とっても素敵だと思います。

もちろん、生活していれば、
たまにはイラっとしちゃうことだってありますよね??

真剣に生活していたら、当然だと思いますよ~(*^_^*)

そこで発見!!

「あははの魔法。」

イラっとしたり。。。
ムッとしたときに。。。

「あはは。。。」
って声に出してみて~!!

あっという間に巻きついてたマイナスエネルギーは
どっかに飛んでっちゃいますよ~♪

声に出せないときには、心の中で
「あはは~」って。

言葉と心が連動するんでしょうか??

今、みんなが笑顔になれるレッスンを
準備しているところです。

次回には詳細を発表できるかも??です。
どうぞお楽しみに~♪

それでは、今日も楽しい休日をお過ごしください。




募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント