なんと!!葉山町から

[なんと!!葉山町から]

こんばんは。
巻いて楽しい、食べておいしい
家族にも喜ばれること間違いなしのデコ巻きずし教室
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

昨日は、終日レッスンさせていただいたのですが、
午後はなんと!!葉山町からご参加くださいました~♪

どうしても子どもの日にはデコ巻きずしを巻いてあげたい!!

ステキなお母さま~♪

DCIM0250-s.jpg

デコ巻き寿司ははじめてとおっしゃっていたのですが、
ご自宅で巻きずしやお稲荷さんをつくられるってことで、
さすがです~(*^_^*)

巻きずしを切る時は、
毎回、濡れたふきんで包丁を拭きながら。。。
刃先を水でぬらしながら切りましょうね~。

ホント、しつこいくらいに言っちゃう私。。。

だけど、巻きずしをきれいにカットするポイントですよ~!(^^)!

DCIM0251-s.jpg

完成~♪
出来上がりに、海苔パンチで作った目を入れて。。。

こいのぼりにも表情がでて、かわいい~♡

まったくはじめてさんだとは思えないほど、
上手に巻けたOさま。

ステキな笑顔で喜んでくださって、
私もとっても嬉しくなりました(*^_^*)

生徒さまのこんなステキな笑顔を見せていただけるから、
私ももっともっとがんばろう~♪って
いつも元気をいただいています。

遠方から来て下さる方には、
午前~午後など終日でのレッスンなど、
日程や時間もできる限りご相談に応じさせていただいております。

ぜひぜひお気軽にお問合わせくださいね。

明日から5連休という方もいらっしゃるんでしょうね~。
どうぞみなさまも楽しくステキな休日をお過ごしくださいね~。






募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら


キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント