参考に:まいにちはけるこどものパンツ

[参考に:まいにちはけるこどものパンツ]

こんにちは。
パッチワークや布小物、雑貨のハンドメイドも楽しめる、
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

保育園に入園して約3週間。

Cocoもずいぶん慣れてきました。

もともと、後追いしたり泣いちゃったり。。。
なんてことのない子なんですが、
やっぱり新しい環境なので、親としては心配。

毎日元気に楽しんでくれることを
心から望んでいたりします。

さて、
本人もスカートやワンピースが大好きってことで、
本当は私もそうしてあげたいところですが、
毎日元気に駆け回っているCoco。

さすがにスカートやワンピースでは
駆け回れないだろう。。。
ってことで、かわいいパンツを作ってあげたいと思っています。

そこで購入して参考にしているのが↓

まいにちはける こどものパンツ

新品価格
¥1,296から
(2015/4/13 00:44時点)




これから暑くなる季節には
薄手のコットンなんかでもいいかな~なんて考えています。

いろんなデザインのパンツが載っているので、
あれもこれも作りたくなっています。

キュロットのような感じがいいかな~なんて思っていますが、
先ほどもお話ししたとおり毎日駆け回っているので、
転んでひざとかできるだけ
怪我しないようにするには長めがいいかな~とか。。。

本当に悩ましい。。。




募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

5月の体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント