デコアートレッスン:府中カルチャーセンター

[デコアートレッスン:府中カルチャーセンター]

おはようございます。
キラキラデコを楽しむ狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

月曜日。。。

みなさんは土日、ゆっくり休めましたか??

私は土曜日はデコアートのレッスンを
府中のカルチャーセンターでさせていただいてきました。

ファッションデコのカリキュラムを修了されて、
今は、ブラッシュアップの作品や
私のオリジナルの作品でデコを楽しんでくださっています。

こちらのクラスはビジューデコスイーツも楽しめて、
ジュエルDeCoRe、それからマクラメジュエリーまでと
幅広く楽しんでくださっています。

次回はこれを作ろうかな~と
興味のおもむくままに。

時にはビーズデコ刺しゅうをする生徒さんも。

ひとつのクラスでいろんな手づくりを楽しんでいただけるのは
Coofaのレッスンならではではないかな~なんて思っています。

府中カルチャーセンターでのレッスンに
ご興味のある方は直接カルチャーセンターに
お問合せください。

暖かくなって、
柔らかな春の光にビジューがキラキラ輝くのを見ると、
それだけでも元気になれそうです。

新年度、
ちょっとお疲れが出てきたかな~っていう方も
手づくりでちょっとだけリフレッシュしませんか??




募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら

5月の体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント