キラキラ体験レッスン募集中

[キラキラ体験レッスン募集中]

こんにちは。
キラキラ大好き♡
デコアートとビーズジュエリー教室 Coofaのとことこです。

新しいことを始めたくなる季節。

「春のキラキラ体験レッスン」を開催します。

体験していただける作品は↓

22504_2.jpg
輝くビジューストーンがきれいな
テグスで作る爪付きビジューのネックレス:1890円

Eri Ame ~エリ・エイム~
新田恵理さんデザインのEri Ame ~エリ・エイム~:3292円

グリッドロッククラスターのブレスレット~フローズンクリスタル~
これから活躍すること間違いなしな
チェインメイルでグリッドロックスターのブレスレット:2160円

セッティングのペンダント~ツインハート~
セッティングのペンダント:3497円

初めての場所に行く時って、
「どんな雰囲気のお教室だろう??」
「どんな先生だろう??」
ととっても心配になるもの。

きらきら体験レッスンにご参加いただけることで、
ご心配が吹き飛んでしまいますよ~。

レッスンを体験しながら、
Coofaの自宅教室の雰囲気もご体験ください。

どのレッスンも体験レッスン特別価格 1000円+材料費で
ご参加いただけます。

日時:平成27年4月15日(水)13:30~、
        4月16日(木)13:30~、
        4月20日(月)10:30~、13:30~、
        4月22日(水)10:30~、
    いずれかご都合に合わせて。(1時間30分~2時間の所要時間です。)

予約希望時間・ご希望の日を複数あげていただき、
お問い合わせください。
詳しい住所等折り返しご連絡させていただきます。



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント