お花の魅力

[お花の魅力]

こんにちは。
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

日に日に春めいた
気持ちのいい日が続くようになってきましたね。

東京でも桜が開き始めました。

私もCocoもお花が大好き。

庭のお花には
「今日もきれいだね~」
「今日は元気かな~」
「いってきま~す」、「ただいま~」
と外に出るたびに眺めて話しかけています。

もっともっとたくさんのお花に囲まれた
お部屋にしてあげたいとは思うものの。。。

なぜだかいつも枯らしてしまって、
かわいそうなことにしてしまう私。

なかなか生花を飾ることができずにいます。

top_01.jpg

そこで「枯れないお花」。

アーティフィシャルフラワーのアレンジを楽しんでいます。

アーティフィシャルフラワー = 造花なんですが、
生花そっくりに作られていて、
本当に生花に見間違うほど。

Coofaでもオートクチュールフルールのレッスンで、
アーティフィシャルフラワーのアレンジなど
いろいろなテクニックを学ぶことができます。

お花は好き。

生花はやっぱりきれい。

だけど、どうしても枯らしちゃうのよね~
と、私と同じようなお悩みのみなさん、

一度アーティフィシャルフラワーに触れてみませんか??

お花のあるお部屋は、
それだけで癒し空間になると思いますよ。

ご興味のある方は、お気軽にお問合わせください。




募集中のレッスン:
季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

お申込はこちら



お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント