デコ巻きずしで知った衝撃の事実。。。

[デコ巻きずしで知った衝撃の事実。。。]

こんにちは。
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

先日、私がデコ巻きずしを始めたわけ
お話しましたが。。。

レッスンもさせていただくようになって知った、
衝撃の事実。

とっても応援してくれている(はずの)ダンナちゃんに
「実は、巻きずしってそんなに好きじゃないんだ~。」
って言われたこと。

え~っっ!!。。????

頭の中。。。???ってなりましたよ~(*_*;

お寿司屋さんにも行くし、
そこで嫌いなんて聞いたこともなく、
どちらかというと好きって印象。

なのに巻きずしが好きじゃないなんて。。。

私がやってみようかな~??っていうときも
「いいね~」って言ってたのに??

それを聞いた時には、
本当に衝撃でした。。。(T_T)

ですので、今では
レッスンのための試作でも
レッスン後も一切ダンナちゃんは食べてくれません。

それでもいいんです。

もともとCocoのために始めたデコずし、
Cocoは大喜びしてくれてますから。

それに今は生徒さまやそのご家族にも大好評。

ダンナちゃんには白米で食べてもらって。。。

私はまた喜んでくれる人のために
デコ巻きずしがんばります。

今日もありがとうございます。



募集中の体験レッスン:

季節のデコ巻きずしレッスン 詳しくはこちら

キラキラ体験レッスン 詳しくはこちら

5月の体験レッスン 詳しくはこちら



お申込はこちら




お問合わせ






スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ごあいさつ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント