デコ巻き寿司講座:文化広場

[デコ巻きずし講座:文化広場]

おはようございます。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はこれから
月1回開講させていただいている
文化広場さまでのデコ巻きずし講座に行ってきます。

今日は、
「チューリップ」と「ちょうちょ」を巻く予定です。

受講生の皆さまが喜んでくださるといいな~。

毎回、ご家族の反応とか、
前回の質問とかいろんなお話を聞かせてくださるのを
私自身も楽しみにしているレッスンです。

おうちで練習してご家族での
お写真も見せてくださいますが、
みなさん、本当にステキな笑顔。

ご家族の喜ぶ顔を見たら、
お母さんもおばあちゃんも、
またがんばって覚えてこよう~♪って
感じていただけるんだと思います。

そんなご家族のための想いに
私の講座は支えられてるんだな~
って感じています。

さてさて、なんだかマジメな感じになりましたが。。。
今日も楽しく巻き巻きしましょう~。


趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント