ビッグバッグ:生徒さまの作品

[ビッグバッグ:生徒さまの作品]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

お子さまの入園に合わせて、
荷物のたくさん入るバッグを手作りしたいということで、
がんばっていたKさん、
完成されました~♪



すでに楽しく保育園に通ってくれてるそうですが、
まだまだこれから活躍しそうですよね~。

とっても大きいので普段使いにも
便利そうです。

お仕事復帰でしばらくお休みされますが、
お仕事が落ち着かれたら、
週末でもまたハンドメイドを楽しみたいと
おっしゃってくださって、
本当にうれしいです。

日々の疲れも手づくりに没頭することで、
かなりリフレッシュできますよね。

ぜひせひみなさんも
楽しむストレス発散においでください。



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント