ご心配おかけしました

[ご心配おかけしました]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

気がつけばずいぶん更新をさぼってしまっていました。

心配してご連絡をくださった皆さま、
本当にありがとうございます。

少し風邪気味でもありましたが、
すっかり元気です。

レッスンはさせていただいたり、
自分自身の勉強をしたり。。。
とがんばっているうちにブログの更新まで
行きつけずにおりました。

明日は月に1回の
カルチャーセンター文化広場さまでの
デコ巻き寿司講座と手づくり講座です。

また楽しくレッスン時間を過ごしましょうね~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント