カンタン、プチプラで

[カンタン、プチプラで]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

Cocoもインフルエンザをもらってしまい、
ずっと家にこもっています。

そうなると私のやっていることや
いろんな材料やお道具に興味津津の
Cocoを目の前になかなか作品づくりは
進みません。。。(^^ゞ

もう少しお話を聞いてくれるようになったら、
一緒にいろんなものを作ったりできそうな気がしていますが、
今はまだ興味のおもむくまま。。。
作業中のビーズに興味を持って
バラバラにされてしまうと。。。
正直へこんでしまいます。

と、いうわけで
とってもカンタン、かつプチプラで作れそうな
デザインを思案中。

ノートに色や形のイメージを描いたり。。。

Cocoも一緒にお絵かき~♡
と喜んで一緒にやっています。

なにはともあれ、
私たちもインフルエンザをもらってしまわないように
気をつけなくちゃ~。

今日の外は冷たい雨。。。

みなさんも体調にはお気を付けくださいね~。

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント