生徒さまの作品

[生徒さまの作品]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

先日、お友だちのお子さまのために
ワンピースを編んでいらっしゃったKさま。

私が写真を撮り忘れたことを
残念がっているのをブログで読んでくださって、
画像を送ってくださいました。

↓これがその画像です。
1419931033868.jpg

サイズもぴったり!!
とってもよく似合ってらっしゃいます~♡

モチーフが大変だった~(>_<)
とおっしゃっていましたが、
とってもステキな仕上がりです。

もちろん、仕上げに重要な
「アイロン(スチーム)かけ」も
しっかりされていますよ。

大変だったと思いますが、
お友だちの喜ぶ顔が浮かんできそうです。

本当に意欲的に作品作りに
取り組んでいらっしゃるKさま。

私も刺激をいただきながら、
今年もがんばって作品づくりに励まなくちゃ~♪
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント