布小物レッスンでした。

[布小物レッスンでした。]

こんばんは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今年もスタートしましたが、今週末は早速3連休♪
ゆったり、のんびり温泉に行けたらいいなぁ~(^ ^)

さて、今日はKさまの布小物レッスンをさせていただきました。

今月から保育園の入園が決まったAちゃんのために
通園のバックを作りたいとのことで、
布はご用意してきてくださいました。

DCIM0046.jpg

とっても丁寧に縫い進めていらっしゃいます。
ママの愛情こもった通園バック、
Aちゃんも喜んでくれるといいですね~♡

DCIM0044.jpg

縫い進める途中のひと手間(ミシン掛け)で
最後の仕上がりも違ってきます。

ってことで、
これまた丁寧にアイロンかけしていただきました。
(我が家のアイロン台、そろそろ買い替え時。。。)

完成~!!
までは行きつくことができませんでしたが、
仕上げの仕方まではご説明させていただきました。

お家で仕上げられるのが楽しみです。

Coofaの布小物レッスンでは、
レンタル用のミシンもご用意させていただいております。

これから入学・入園のご準備で
ママの手づくりバックなどご用意されたい方、
お気軽にお問合わせください。

出来る限りのお手伝いをさせていただきます。


お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント