日暮里ショッピング

[日暮里ショッピング]


こんにちは。

ビーズジュエリーとパッチワーク、かぎ針編み教室 アトリエ聡-saw-のとことこです。


今日は、午前中の涼しいと思われる時間から日暮里まで出かけました。

涼しい…
はずだったのですが、今日は朝の8時から30度以上まで
気温が上がっていて暑くてたまらない…

パキラでリバティのカットクロス、
トマトでコットンのカットクロスが
買いたかったんです。

で…
予定以上に購入してしまいました。

布って以外と重いんですよね。

カートを持っていっていればよかったのですが、
そんなに買う予定は無かったので
持って行かなかったのが…仇となり…

大きな買い物袋3袋分にもなって
妊婦にはかなりつらいものとなってしまいました。

いろんなカラーで布地を揃えたので、
これからの作品つくりがものすごく楽しみです。

あれも作ろう、これも作ろうって
アイデアだけはたくさん浮かんでいます。

材料も揃ったことだし…
形にするのに日常を使うことになるでしょう。

お教室の作品見本やキットもたくさん作りたいと思っています。

ベビー服もたくさん作りたいって
考えているところで型紙だけは完成させています。

ロックミシンもダンナちゃんがボーナスで買ってくれたので、
ニット地の作品もかなり簡単に出来上がる…はず。
たくさんの作品を作りだしたいって思っています。

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント