インフルエンザが流行っているようです

[インフルエンザが流行っているようです」

こんにちは。
ビーズジュエリー、デコアート、かぎ針編み、
パッチワークにデコ巻きずしなど
幸せなハンドメイド時間を楽しめる
狛江市の手づくり教室 Coofaのとことこです。

寒くなりましたね。

電車では、マスク姿の人も
ちらほら見受けるようになりました。

インフルエンザもとっても流行っているようですし、
風邪をひかないように、
外出時に気をつけるのはもちろん、
食べるものでお腹の中から体を温めるのもよいですよね。

私もいつもはコーヒーばかりなのですが、
しょうがたっぷりの紅茶を飲んだり。。。
身体の中から暖かくなる対策をやってます(*^_^*)

身体の冷えってつらいですものね~(*_*;

生徒さまでもご自身が風邪をひいたり、
ご家族がインフルエンザになったりといったことが
増え始めています。

もちろん、体調がすぐれないときには
ゆっくり休んで元気にまたレッスンにもおいでくださいね(*^_^*)

それでは、今日も元気に楽しく過ごしましょうね~♪
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント