日野市からもご参加いただきました。

[日野市からもご参加いただきました。]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はとっても暖かい日ですね~。

今日はお忙しい中、
日野市からデコ巻き寿司のレッスンにご参加いただきました。

ホームパーティーでデコ巻き寿司を
巻きたいということで、
初心者の方もきれいに手早く巻くことのできる
2図柄をレッスンさせていただきました。

とってもきれいに巻き上がって、
すごく喜んでいただけました~♡

本当に生徒さまの笑顔に
日々励まされているとことこです。

本当にありがとうございました。
ぜひぜひ次回は娘さまと一緒にご参加くださいね。


スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント