はじめてのつまみ細工

[はじめてのつまみ細工]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

早いものでもうすぐCocoの七五三。

ヘアアクセサリーを作ってあげたいな~
と思い立ち。。。

はじめてのつまみ細工に挑戦しています。

2014102402010000.jpg

ひとまず、お花をたくさん作っています。

どんな風にまとめて
かわいく出来上がるか。。。

2014102402020000.jpg

お花が歩いているようにならないようにと思って、
ひとつだけのお花飾りっていうのも作ってみました。

デザイン?は作りながらと思いつつ
作業していますが。。。

本当に初めての挑戦の私のところに
つまみ細工の神様はまだ降りてこないようで。。。

かわいらしいまとめ方がいまいち思いつきません。

Cocoが喜んでくれるような
髪飾りがお祝いの日までに
出来上がるといいのですが。

とにかくがんばって作業しますよ~。



趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント