UVレジンセミナーを受講してきました。

[UVレジンセミナーを受講してきました]

こんばんは。
とことこです。

今日は新橋で開催されたケリー真美先生の
UVレジンのセミナーを受講してきました。

DSC03931-s.jpg

2作品制作したのですが、
↑はそのひとつのフラワーブローチです。

UVレジンを扱うのは初めてだったのですが、
とっても興味深くて、もっといろんな作品を作ってみたい
っていう気分です。

もうひとつの作品で使った
「ミルフィオリケイン」という金太郎飴みたいな
感じになったクレイも使うのは初めてでした。

先生の説明もとっても分かりやすくて
勉強になりました~♪

スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント