体験レッスン、ありがとうございました。

[体験レッスン、ありがとうございました。]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

一週間が始まりましたね~。
いつも本当にありがとうございます。

月曜日はなんだか「やるぞ~!!」
って気分になります。

テンションあげて一週間が始まると、
なんだかステキな一週間が過ごせそうな気がします。

昨日は、クロッシェカフェ(かぎ針編み)の
体験レッスンにご参加いただきました。

体験レッスンでは、
コサージュを作ります。

初心者さまということでしたが、
とっても上手に仕上げてお帰りくださいました。

Coofaでは、
初心者さまも楽しんでいただけるように
おひとりおひとりのペースに合わせた
レッスンを心がけております。

少人数制のお教室ですので、
疑問・質問もその場で解決していただけます。

ハンドメイドの秋を一緒に楽しみませんか??


お問合わせ
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント