花に囲まれて

[花に囲まれて]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

お花も大好きな私。

だけど、どうしてもお世話が行き届かず。。。
枯らしてしまうこともしばしば。。。(涙)

そんな私でもきれいなお花に囲まれて生活したい!!
お教室でもあるリビングをお花で飾りたい!!

という希望をかなえてくれそうなレッスンも最終日。

デザインされた高橋康子先生に
直接指導していただいています。

本当に作品同様、
とってもステキな先生です。

top_01.jpg
(画像は楽習フォーラムよりお借りしています。)

アーティフィシャルフラワーを使って
アレンジも学びます。

そしてなんと!!

こちらの講座、Coofaでも12月よりご受講いただけます!!

講座の詳細はこちらをご覧ください。

がんばって学びつつ。。。
ステキなインテリアを目指しますので、
お楽しみに~♪


お問合わせ

趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント