デコアートレッスンでした。

[デコアートレッスンでした]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日は府中カルチャーセンターさまでの
デコアートのレッスンでした。

ご参加いただいたみなさま、
お疲れさまでした。

「ファッションデコ認定講座」のカリキュラムで
デコの基本をひととおり学び終えられて、
今はそれぞれが極めたいデコ技術を
作品づくりをしながら磨いていらっしゃいます。

とっても真剣に集中して
作品づくりに取り組まれるクラスです。

私も刺激をいただいています。

新しい作品もどんどん見ていただきたくて、
作品づくりにも熱が入ります。

来月のレッスンも楽しみにしています。

府中カルチャーセンターでの
デコアートレッスンに興味のある方は、
直接府中カルチャーセンターにお問合わせください。
(途中入会も受付中です。)





スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント