ファッションデコのレッスンでした。

[ファッションデコのレッスンでした。]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

平日が始まりましたね~。
今週もがんばっていきましょうね~。

昨日は自宅でファッションデコの
レッスンをさせていただきました。

レッスン4のくちばしクリップです。↓

blog_import_52a43077482de.jpg

とってもきれいに仕上げられました。

平日はお仕事をされているので、
だいたい土日に通ってくださっている生徒さまです。

身の回りがキラキラに囲まれると
やっぱりテンションが上がります。

ふだんは「戦う女」をしていらっしゃる働き女子の皆さんの
リフレッシュになるといいな~と思っています。

ハンドメイドとかもの作りって、
集中することでふだんの忙しさとか
煩わしさとか、いろんなものを忘れさせてくれる
ステキな時間だと思っています。

興味のある方はお気軽にお問合わせください。

一緒にハンドメイドしませんか??
スポンサーサイト
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント