子連れでニットレッスン

[子連れでニットレッスン]

こんにちは。
手づくり教室 Coofaのとことこです。

今日はKさまのクロッシェカフェ(かぎ針編み)の
レッスンをさせていただきました。

9か月のAちゃんを連れてご参加いただいています。

ひとりでご参加いただくようには
進むことはできないかもしれませんが、
Aちゃんが眠ってからのお家でも
編み進んでいただけるようなレッスンをさせていただいています。

今日はカリキュラムのレッスン5まで進まれました。

暑い日が続いていますが、
Coofaではニットのレッスンも人気です。

子育てに忙しい毎日の中で
少しでもリフレッシュにCoofaを利用していただければ
ありがたいと思っています。

みんなでベビーニット、
編みませんか~??

ご興味のある方はお気軽にお問合わせください。
趣味ぶろ 教室ブログランキング
カテゴリー: ブログ | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント